« 松本山雅  戦いを前に | トップページ | なにが五連勝だ 馬鹿野郎  松本に勝つことだけだろ »

2015年10月 1日 (木)

信州JA全農長野デー 2015中部日本横断シリーズ 松本山雅

Zimg_7964dd

土曜日の松本平での試合にはパルちゃんも駆けつける。

JA全農長野がマッチスポンサーとなり

実りの山雅が展開される。

長野県松本市にて残留争いへの参加権をかけた底辺の生き残り合戦が開催される。

これに勝てば残留争いへの参加が一歩近づく。

Zimg_7931a

どれだけ平静を装っても

選手達はまともでいられないし、まともな判断も実力も出せない。

無駄走りの懸命さだけで後半にへろへろになってミス連発だろう。

だがここで大切なのは

松本山雅もそれとまったく同じ状況だということだ。

Zimg_7944a

相手を恐れすぎるべきではない。

相手も自分達と同じ状況下なのだ。

これは広島や浦和との戦いと大きく異なる点だ。

たとえ平静を取り戻せなくても、相手もそんなもんだという意識は大切に持ちたい。

|

« 松本山雅  戦いを前に | トップページ | なにが五連勝だ 馬鹿野郎  松本に勝つことだけだろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本山雅  戦いを前に | トップページ | なにが五連勝だ 馬鹿野郎  松本に勝つことだけだろ »