« 勝てない清水エスパルス  残り7試合  残留圏と5差 | トップページ | コメント返信 »

2015年9月13日 (日)

清水エスパルスに対する絶望、怒り、屈辱、憎しみ、その他

Zimg_0424

ピッチに立つおまえらのようなエリートに

俺は到底かなわない

俺の人生は無駄に終わって

恥ずかしいまま死にいく

卑怯で醜い奴だと罵られる

Zimg_0441

怒りがある

俺は頭が悪い

やればやるほど自分の頭の悪さがわかる

やればやるほど自分の能力のなさがわかる

結局自分のことばかりだ

これでは無能で仕方ないねと諭される

Zimg_0449

腑抜けな俺は努力をしたが潰れて

老いを受け入れるだけだ

そんな人間にも楽しみを分け与えてくれたのが清水エスパルスなら

どうか今年を最後まで戦ってほしい

俺は頭が悪いことを誤魔化し続け

あらゆることが頓挫した

何一つものにしてない

Zimg_0465

憎しみはある

能力はない

ものごとは上手くいかないが、私は老いて終わるまで生き続ける

ピッチに立つおまえらは

せめて今シーズンが終わるまで

限りを尽くして戦ってほしい

清水エスパルスは最後の楽しみなのだから

Zimg_0482

|

« 勝てない清水エスパルス  残り7試合  残留圏と5差 | トップページ | コメント返信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てない清水エスパルス  残り7試合  残留圏と5差 | トップページ | コメント返信 »