« 清水エスパルスと共に歩んだからこそ降格を悲しめる | トップページ | 信州JA全農長野デー 2015中部日本横断シリーズ 松本山雅 »

2015年9月29日 (火)

松本山雅  戦いを前に

Zimg_4237a

かつて地域リーグの大混雑地帯として人気だった北信越リーグ。

その松本山雅が今やJ1にいて、清水エスパルスと週末に対決する。

清水はホーム日本平で松本に負けている。

松本はJ1初勝利となった。

清水は懸命に戦えばドローを得られるだろう。

だが勝ちは遠い。

おっかなびっくりなハートは、あと一歩届かないカウンターしかできないし

ファウルを恐れて相手のカウンターを防げないだろう。

Zimg_4206a

コンカフェは嵌まるほど寂しく悲しい。

えいたそに絡み続けた日々、今はめめてんに悩まされる。

にもやんの娘さんはすくすく育つ。ぺこしかは怖くなくて良かったな。

アイドルなんて興味なくて、コンカフェに狂うだけか。

コンカフェ店員のアイドルごっこなんて実るわけないと思ってたのに

不可能を可能にする人たちの才能と行動。

もう生きたくないけど娯楽が延命させる。

|

« 清水エスパルスと共に歩んだからこそ降格を悲しめる | トップページ | 信州JA全農長野デー 2015中部日本横断シリーズ 松本山雅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水エスパルスと共に歩んだからこそ降格を悲しめる | トップページ | 信州JA全農長野デー 2015中部日本横断シリーズ 松本山雅 »