« W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その4 »

2015年9月 4日 (金)

超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その3

Zimg_4814a

今年の初めに70Dを買ってから

すっかりコスプレ撮影中心の生活になったなあ。

毎回撮影するたびに

もっとここをこうしてこすればと、後悔や反省が生まれる。

全身で迫るなら、余りぼかさない方がいいかも。

そうした画像サイトを見ても、開放しすぎずにある程度シャープにしてるし。

Zimg_4911a

極度にぼかしすぎた反動で

一歩踏みとどまってシャープさを欲するようになってきた昨今。

混雑するコスイベ会場ですが

単焦点でしか撮らない人もそこそこいる。

自分もそろそろ単焦点かな。

キャノンのから新しいの出たし。

Zimg_5074a

でも単焦点ならTFTじゃないかも。

空いてるテレコムセンターあたりで

とんでもなく被写体から離れて撮るのだろう。

もうどんだけでも離れて。

ストロボなんか到底届かないぐらい離れて。

Zimg_4931a

昔のカメラは単焦点が当たり前だったな。

ズームなんてケータイやコンデジのカメラで初めてだった。

だがしかし、もう少しズームでごろごろ。

|

« W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その4 »