« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』 | トップページ | W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム »

2015年9月 3日 (木)

超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その2

Zimg_2318a

70Dのボディは修理が早くて間に合ったのですが

シグマのレンズがまだ修理中なので

キャノンのレンズを使用。

ぼけないけどシャープになった気がします。

Zimg_2345a

レンズは完全に開放するよりも

その少し手前ぐらいで踏みとどまるのが

良い按配だと思う。

でもコスプレ撮影だと被写体すらぼけぼけの按配が主流になりつつある。

好みといえば、それまでで。

Zimg_3748a

全身で狙う場合

あまりぼかさない方が

頭の天辺から足のつま先までシャープに写る。

あとはレンズが下にあっても顔に照明が当たるように

スタンド照明でも用意できればいいかな。

Zimg_0496a

115枚の小説を11日間で書き上げた。

こんなに早いのは初めて。

13年書き続けた力で、吹っ切って書き進めた。

これが私にとっての行動。

|

« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』 | トップページ | W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』 | トップページ | W杯アジア予選  日本 3-0 カンボジア  埼玉スタジアム »