« J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その2 »

2015年9月 1日 (火)

超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』

Zimg_3239ab

COSPLAYMODE×コスプレイヤーアーカイブ×コスプレ博の三社による

「コスサマ!2015」がTFTで開催された。

いつもダンパで使っている300ホールで

ダンパだけではなく、ステージでのウォーキングがMCとの掛け合いが行われる。

コスプレイヤーアーカイブのロゴが入ったスナック菓子を

持っているレイヤーさん達が多かった。

Zimg_3092

とはいっても、カメコがダンパ会場にお邪魔するわけでもなく

いつものTFTといったところ。

8月最後のTFTでした。

9時半スタートでして、10時過ぎに入場したら

レイヤーさんはゼロでして、カメコも数人しかおらず、

うわあ、今日は誰も来ないかなあと不安になった。

Zimg_2462q

でも午後からはレイヤーさんもカメコもどさどさ来て

いつもの賑やかなTFTでした。

なぜ私が早入りするかといえば徹夜だから。

午前中は眠くて仕方なかったけど、午後になったらハイになってきて

調子良かったな。

外は雨が降ったりやんだりだったので、屋外へは行かず。

午後8時の終了まで楽しめました。

|

« J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その2 »