« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その3 | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その5 »

2015年9月 4日 (金)

超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その4

Zimg_4047a

今日は正午の開店からハニーハニーの横浜店にいました。

全然客がいなかったですね。

メイド二人に客二人みたいな状況で。

きゃめろんさんとずっと喋ってた。

話すほど誠実さが垣間見える人。

ちなみさんはつかみどころがない人ですね。

うなぎのように逃げてしまい、本質がわからない。

Zimg_2868a

15時からは、きゃめろんさんに代わって店長のめめてんが登場。

夏場に入ってから、めめてんのコスプレ写真はゼロですな。

ワンフェスでもコミケでも会っているのですが、写真は撮らせてもらえず。

定期的に声をかけたりして何時間かしつこく粘ったりもしたけど、駄目だったですね。

今思えば、そんなことしちゃいけなかったな、反省。

Zimg_3961a

もともと、お店で会ったときに、お店のようにはいかないからと説明してくれてたのに

こちらがしつこく迫ってしまって、ワンフェスのときなど迷惑だったろうな。

そこはもう理解というより尊重です。

理解なんて私の頭じゃ無理なので、相手の意思を尊重すればいいんじゃないかな。

と妥協しつつも、いつかあの小娘をぎゃふんと言わせてやりたいだよと

ふつふつと煮え滾るもの。

魅力的な人物です。

Zimg_4667a

なかなか遅番の面子が出揃わなかったけど

18時から、ななせさんとののかさんが登場。ちなみさんは退場。

急に店が混み始めて満席近くなった。

19時ぐらいでもういいかと思い、7時間の滞在で帰った。

横浜なのさ。

|

« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その3 | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その3 | トップページ | 超コスプレ博 in TFT スペシャル 『コスサマ!2015』  その5 »