« 清水エスパルス  FC東京戦の勝利を祈る  炎の日本平 | トップページ | J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう »

2015年8月29日 (土)

清水エスパルス 1-1 FC東京  IAI日本平

Zimg_9737aa

得点 チョンテセ 太田

清水はスタメンから大前がはずれウタカ復帰。

ディフェンスに平岡もスタメン。

FC東京はアウェイユニがボーダーで、なんだか昔のジュビロっぽい。

前田もいるので余計にそんな風に見える。

権田はいないのだな。

ベテランの榎本達也。今はFC東京にいたのか。

Zimg_9748

前半はスコアレス。

後半の始め、清水がFC東京ディフェンスを崩し

正統派で見事な攻撃。

最後はウタカがシュートを撃ったがGKに弾かれた。

そのこぼれ球をテセが押しこみゴール。

清水先制!!!

テセも初ゴール。

Zimg_9750

FC東京がコーナーキックから折り返し、絶好のシュートを放つも

ポストの根元に当たって入らず。

ぎりぎりで救われた。

FC東京は早い時点で選手を二人交代。超攻撃スタイル。

前田にぼこられて平岡がぶっ倒れた。

前田にイエローカード。

Zimg_9759aa

バックスタンド最前のオーロラリボンが存在強いです。

社長が広告とるの得意だから、今後はオーロラリボン体制なのだろう。

FC東京は早くも三人目の交代で平山投入。

ゴール前でFC東京のフリーキック。

元清水の太田が直接決めてゴール。

1-1の同点。

距離が近すぎるかなと思ったが、よく決めたものだな。

ベッカム的になってきたか。

Zimg_9789a

残り20分。

白崎に替わって、いよいよ大前が入った。

さっそくフリーキックを蹴るがゴールに結びつかず。

出血がとまらない前田に主審が気づかず。

前田は出血したままプレー。

ようやく主審が気づいて前田を指導。

平山が倒れるもシミュレーション判定。

Zimg_9781a

残り5分。

枝村に代えて竹内。

FC東京のコーナーキック。

平山が背番号9のユニフォームを引き延ばしてアピール。

だが杉山がセーブ。

ヨンアピン負傷で鎌田が入った。

交代カードを一つ残しておいて良かった。

Zimg_9764a

90分終わってアディショナルタイムへ。

最後のデュークのシュートは

超至近距離でしたが、枠をはずれてしまい外からネットに引っかかった。

そして試合終了。

ドロー。

勝ち点1を積み重ねた。

相手のカウンターにも対応して、素早く守備陣が戻れるシーンが多かったのは期待できる。

ただゴールだね、あとは。

Zimg_9690aa

新潟が後半アディショナルタイム、最後の最後で決勝弾。

勝利した。

これにより残留圏である15位の新潟との勝ち点差が5に開いた。

今節に天皇杯だった松本と山形の直接対決が来月に持越し。

降格圏にいる松本と山形に勝ち点が入る。

清水のJ2落ち待ったなし。

 

スーパーエキセントリック★ぺこヤマぺこモード★フルスロットル

またはピンキー★でんぱ組.inc

|

« 清水エスパルス  FC東京戦の勝利を祈る  炎の日本平 | トップページ | J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水エスパルス  FC東京戦の勝利を祈る  炎の日本平 | トップページ | J1リーグで23年間 よく頑張った 清水エスパルス ありがとう »