« C88  コスプレエリア  二日目 | トップページ | C88  コスプレエリア  三日目 »

2015年8月18日 (火)

C88  なぜ三日目が大混雑?

Zimg_0414

三日目は規制が全然解けなくて弱りました。

朝の9時からTFTのとなコスに参加してるのですが

TFTのベランダから待機列の並びが見られるので

たまに確認するんですね。

10時を過ぎてもまだ遥か遠くまで列が続いてる。

初日や二日目はこんなことなかった。

Zimg_0417

みんな何をしに三日目のコミケへ行くのでしょう。

三日目は従来ですと男性向きなんて言われていて

一番空いてる印象だったのですが。

オタクのお祭りだという触れ込みのため

男性がたくさんやってくると勘違いしている人が多いが

コミケの来場者は女性の方が多いです。

普段からアニメイトに行っても女性客ばっかでしょう。

Zimg_0443

私も歳を重ねるごとに

あんなに好きだったコミックから離れていってしまい

小説や映画が好きになっていった。

でも女性の場合、延々とコミックが好きだったりする。

漫画は女性向けツールなのかな。

Zimg_1134j

来場者の並び画像だけでは申し訳ないので

三日目のコスプレエリアの画像を一枚だけ。

スクール水着は日本人女性の体形に似合いますね。

|

« C88  コスプレエリア  二日目 | トップページ | C88  コスプレエリア  三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C88  コスプレエリア  二日目 | トップページ | C88  コスプレエリア  三日目 »