« 清水エスパルス 1-1 アルビレックス新潟  IAI日本平 | トップページ | C88  コスプレエリア  一日目 »

2015年8月17日 (月)

C88

Zimg_5608a

C88が無事終了。

顔が真っ赤に日焼けした三日間でした。

初日は曇りがちで助かったが

二日目は炎天下で意識も朦朧。

三日目は午前中に若干小雨がぱらついたものの

正午からはまた炎天下。

コンクリートの照り返しが気温を数度高め、肌も焼き焦がす。

Zimg_5125a

入場に関していえば

二日目がもっともスムーズだった。

10時台に規制解除。

初日は相変わらずの混雑だったが、三日目がひどかった。

規制解除が正午までずれこみ、もっとも時間がかかった。

三日目はそんなに混まないのが定番なのだが

企業ブースでイベントが増えたせいだろうか。

Zimg_5431

初日と二日目は、庭園→駐車場を回った。

三日目は、庭園→屋上→エントランスと三ヵ所巡った。

最後は三日間とも企業ブース。

午前9時からTFTのとなコスにいて、規制解除と共にビッグサイトへ移動してコミケへ。

夕方に終了すると、またTFTに戻って最後までとなコス。

そんな三日間だった。

お疲れ様でした。

|

« 清水エスパルス 1-1 アルビレックス新潟  IAI日本平 | トップページ | C88  コスプレエリア  一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水エスパルス 1-1 アルビレックス新潟  IAI日本平 | トップページ | C88  コスプレエリア  一日目 »