« 大榎監督でリーグ39試合  8勝9分22敗 | トップページ | lenfried  SUGO RACE QUEEN  WF2015夏 »

2015年7月30日 (木)

這いよれ!ニャル子さん  クー子  こむぎ  WF2015夏

Zimg_2042

今度の日曜日は世界コスプレサミットが名古屋である。

コスサミ自体はすでに開催しているが

一般のレイヤーさんやカメコが参加しての

街中でのコスイベが日曜なんだね。

Zimg_1793

名古屋や大阪での大規模イベントも

一度ぐらい参加してみたいものです。

大阪は雑然として込み入った良さがあるが

名古屋は綺麗に区画整理された街並みが売りだ。

Zimg_1794

今年はお祭など

まったく撮りに行ってないな。

コスプレイヤーさんをじっくり撮って

カメラを極めたいのかも。

Zimg_1819

ワンフェスで盗難に遭ったことで

今後の大規模イベントは

参加スタイルを考えさせられます。

普段のTFTとは違い、

必要最小限で臨むのがいいかな。

Zimg_1862

Jリーグは二週間ほど空く。

そして再開後はホームにて、湘南、新潟と

天王山の二連戦となる。

湘南はキーとなる選手が引き抜かれる運命にあるので

今の強さが来年も続くとは思わない。

だが今年は非常に強い。

新潟も厄介だ。

大榎監督が一番厄介。

でもみんな彼のことを愛しているなら、私がおかしいのだろう。

|

« 大榎監督でリーグ39試合  8勝9分22敗 | トップページ | lenfried  SUGO RACE QUEEN  WF2015夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大榎監督でリーグ39試合  8勝9分22敗 | トップページ | lenfried  SUGO RACE QUEEN  WF2015夏 »