« うしじまいい肉  GANTZ  WF2015夏  その3 | トップページ | あめり  タチイエロー  攻殻機動隊  WF2015夏 »

2015年7月28日 (火)

大榎監督でリーグ38試合  7勝9分22敗

Zimg_0155a

五月以来勝利がない清水エスパルス。

明日は日産スタジアムでナイトゲーム。

オレンジウェーブも参戦して、代表中断前の大事な一戦だ。

前節からチョンテセが加わり、トリッキーなプレーを次々見せたが

結果は出なかった。

ウタカがどれだけゴールを重ねても負けるだけ。

守備を構築する力がチームにない。

Zimg_0175a

残留圏とは勝ち点6も開いてしまって

最下位暮らしも極まってきた。

横浜F・マリノスは2ndステージに入ってからまだ勝利がない。

ホームアドバンテージの薄い巨大陸上競技場、

抜群のピッチコンディション、

実力がそのまま結果に直結する。

清水ディフェンスの裏を取るパターンを徹底的に攻略してくるだろう。

清水は個がどうこうではなく、チームとして最後まで修正できないまま。

Zimg_0238a

なんとなく日々のトレーニングに臨み

なんとなくスタジアムで試合が始まり

なんとなく負ける。

勝てた試合だったと思えるほど

自分たちの不味さを理解できない。

そんな穏やかな静岡の空気と共に。

Zimg_0324a

新横浜駅前の日産スタジアムで

中村俊輔の華やかな劇場が幕開けするのか。

大榎監督で39試合目となるこの試合。

視界ゼロのゴール裏に集まるオレンジサポーターに

責任と意地を見せてほしい。

|

« うしじまいい肉  GANTZ  WF2015夏  その3 | トップページ | あめり  タチイエロー  攻殻機動隊  WF2015夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしじまいい肉  GANTZ  WF2015夏  その3 | トップページ | あめり  タチイエロー  攻殻機動隊  WF2015夏 »