« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »

2014年8月3日 - 2014年8月9日

2014年8月 9日 (土)

海島さや  モバマス  輿水幸子  ワンフェス

Zimg_2222

目線をもらわないカットで良いものもある。

個撮で目線をもらわない場合だと

目線をもらってなくても意識がこちらにある。

でも囲みで目線なしだと

レイヤーさんの意識がまるでこちらになく

狙わない仕草や表情が得られる。

| | コメント (0)

2014年8月 7日 (木)

五木あきら  GANTZ  下平玲花  ワンフェス  その2

Zimg_0445

落ち葉の積もった木陰での撮影。

とはいえ高温と高湿でかなりの悪状況。

世界で暑いといわれている国々、

アフリカや赤道直下の人々からしても

日本の暑さは異常らしい。

向こうはどんなに高温でも乾いているので

日陰に入れば涼しい。

だが日本の高湿は逃げ場がない。

Zimg_0423

昭和の時代と比べても

真夏日と熱帯夜の日数が十倍以上に膨れ上がっている。

事実、日本は暑くなっているのだ。

かつての夏ではない。

今の夏は過ごし方を変えないといけない。

Zimg_0419

昨年のコミケは過去最大の猛暑だった。

今年もやばそうだな。

どうなっちゃうんだろ。

水が噴射する扇風機だけは

ありがた迷惑なのでご勘弁。

Zimg_0426

庭園への導線が毎回変更されるのは難点。

情報もないし。

看板も出てないし。

あれは最初から駐車場へ行かせるための運営の策なのか。

導線だけは、はっきりさせてほしい。

| | コメント (0)

五木あきら  GANTZ  下平玲花  ワンフェス

Zimg_0276

奥浩哉はずいぶん昔に短編集を読んだな。

殺されても死ねない銀行員が

前世で悪行を重ねた罪で今の苦痛を強いられたり。

たまに出てくるエンジェルが巨乳で印象的。

羽を出すのを恥ずかしがったり。

Zimg_0286

変は男性がナンパしてやったあと

ウィルスを移されて女性に変化してしまう。

巨乳の女性の絵に定評があり個性もある。

美しく可愛くセクシー。

たいてい残酷というより、あっけらかん。

Zimg_0301

五木さんのワンフェス撮影。

黒のボディスーツですが

撮影中、何度も汗がボディスーツの所々から噴き出してきて

見たことない光景が繰り広げられた。

じわっと汗染みではなく

まとまった量の汗が突如として

ボディスーツのどこかの地点から溢れ出してくる。

洪水みたい。

Zimg_0308

炎天下で通気性ゼロのこのコスプレは

とても難度が高い。

五木さんは本当にご苦労様でした。

| | コメント (0)

オリコン週間10位  ちゅるりちゅるりら  でんぱ組.inc

Zp1840172

今回はインストアが全然なくて

握手会、ツーショットチェキ会、サイン会など

いわゆる接触がゼロだった。

それでも普通に2万枚が売れてオリコン10位がとれてしまうのだから

嬉しい反面、弱る。

前作のディアステージへようこそも接触はゼロでしたし

今後はそうなっちゃうのかな。

寂しいものだ。

今のメディア露出を考えれば、もはやチャートの順位は関係なしか。

それだけにサクラあっぱれーしょんのインストアは

幕張やら横浜やらあちこち行きまくっておいて良かった。

各メンバーの忙しさや体調を思えば仕方ない。

| | コメント (0)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月10日 - 2014年8月16日 »