« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

2014年4月13日 - 2014年4月19日

2014年4月17日 (木)

フィリップスの髭剃りにした

Zimg_1014

もうね、感動。

これまでと全然違う。

肌が痛まない。

長年の苦労はなんだったのかという。

Zimg_1008

3000円の髭剃りですよ。

フィリップスの一番安いやつ。

これで極上の剃り心地。

Zimg_1013

もっと早くフィリップスにしとけば良かった。

確かに時間はかかるし

深剃りは無理。

でも肌に優しい。

Zimg_1018

慣れ親しんでるものを

別のものに変えるのって

勇気がいる。

今回の髭剃り変更は

最高だった。

Zimg_1030

革命的だ。

なぜもっと早くフィリップスにしなかったのか。

それだけが悔やまれる。

Zimg_1035

髭は長年の悩みでした。

剃刀なんて

肌が痛みまくって絶対駄目。

電気シェーバーを使うのだが

髭が濃くない方なので

三日に一度ぐらいで誤魔化してたり。

Zimg_1037

でもね

フィリップスなら毎日剃れる。

これはいける。

人生がポジティブになるフィリップスだ。

だがしかし

髭が濃い人にはまるで役に立たない

まったく深剃りできないメーカーなので

気をつけてほしい。

| | コメント (0)

ふなっしー  HoneyHoney秋葉原店

Zp1830117

今夜はふなっしーだ。

@の娘に頼んだときは無理だったけど

ハニハニだと描けます。

お冷がジョッキで出てきました。

ディアステでは、ねむきゅんイベントが開催され

人垣が店舗前にできていた。

ご苦労ですにゃん。

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

チョコパフェ  HoneyHoney秋葉原店

Zp1830110

王道ではありますがチョコレートパフェ。

結構ボリュームあるのですが

隣の席のお客さんが

バケツサイズのパフェを食べていたので

なんだか小食な気分。

| | コメント (0)

焼きカレー  HoneyHoney秋葉原店

Zp1830107

焼きカレーなるものに初挑戦。

ペコちゃんのお勧め。

ドリアっぽいものだけど、甘い部分と辛い具が交互にやってきて

面白みのある料理。

美味しいというより楽しい一品。

| | コメント (0)

伊8 ついにGET

Ewdrtyh

建造でついに出た。

伊8。

はっちゃん。

スクール水着なのは他の潜水艦と同じだけど

白ニーハイがいいね。

膨張色だけに

むっちり系なはっちゃん。

Lkjuytrfd

どういうわけか

そのあと1-5を普通に回ってたら

最後のボスを倒したあと

伊8がドロップした。

初建造のあと初ドロップ。

中の人が伊8を出すモードになったのかしらん。

| | コメント (0)

清水エスパルス 11位上昇

Zimg_1021

ブラジルW杯が近づいてきたが

代表メンバーは

余りサプライズがないだろう。

いまさら弄る方がどうかしてる。

Zimg_1005

前回の南アフリカW杯では

岡崎がゴールも上げて活躍してくれた。

前々回のドイツW杯では

韓国代表でチョジェジンが

全試合にスタメンで出場。

Zimg_1007

日韓W杯では清水から四人も代表が選ばれ

全員がピッチに立って活躍できた。

そして今回のブラジルW杯、

ついに清水から出場選手がいなくなりそうだ。

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

清水エスパルス 2-0 大宮アルディージャ  IAI日本平

Zimg_1002

得点 ノヴァコヴィッチ 大前

絶対勝ちたい相手にしっかり勝ってくれて

さすがゴトビだね。

甲府、大宮と二連勝したが

さらに徳島、仙台と連勝して

合計四連勝したい

そんな四月だ。

ここをきっちり勝つのがゴトビなはず。

Zimg_0999

ゴールが生まれる瞬間は尊い。

歓喜と絶望が混ざり合い

スタジアムは揺れ動く。

| | コメント (0)

「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!  任務完了

Photo

羅針盤に苦しんで

なかなかボスに到達しなかった。

第三十駆逐隊の四艦に加えて

夜戦の得意な雪風と時雨。

レベルの高い雪風や時雨を旗艦にすると

北に向かってしまい駄目だ。

六艦の順番を色々変えたりして挑戦。

それでもボスに行かない。

やっとボスに辿り着いたら一発でクリア。

ダメコンは全艦配備したが、使ったのは望月だけだった。

任務完了です。

| | コメント (0)

オムそば  HoneyHoney秋葉原店

Zp1830105

今夜はオムそばを頼んだ。

これはかなり良かった。

焼き蕎麦をオムレツで包んであるのだが

丁寧な作り。

落描きはハニハニの定番であるミツバチをお願いした。

横浜FCの宣伝チラシが入口にあるので聞いたら

横浜店が昔からある古い店舗らしく

それで横浜FCなんだとか。

満席のわりには結構お喋りできた日だった。

| | コメント (0)

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »