« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »

2014年3月23日 - 2014年3月29日

2014年3月29日 (土)

清水エスパルス 1-3 FC東京  IAI日本平

Zimg_9678

せっかくホームで先制できて

そのあとはPKまで貰えたのだが

チャンスを潰してしまった。

これで駄目だと厳しいものだ。

Zimg_9683

PKもらえた時点で

この試合はいけそうだと思えたんだが。

大前がPK失敗、

そこまでは仕方なし。

ただ失点が嵩んだな。

Zimg_9688

ありきたりな話になるが

中盤で舵をとる選手がいないね。

前線も最終ラインも

散らかってしまっている。

Zimg_9693

このあとリーグ戦は

甲府、大宮、徳島となる。

これをものにするゴトビ監督であってほしい。

これを失うならJ2落ちだな。

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

清水エスパルス 15位 ぎりぎり残留圏の死守なるか

Zimg_9982

明日はホーム日本平で

FC東京との一戦。

とにかくゴールだね。

Zimg_9984

ようやくちょっとは食べられるようになった。

咳がやまないが。

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

潜水艦は伊8がまだ出てない

潜水艦は伊8がまだ出てない。

1-5を回しているが

ゴーヤはよく出るようになったものの、8は現れず。

いや出始めると、ゴーヤばかりわんさか。

レーベレヒトを得たので

久しぶりに大型建造を回したが

どうでもいいのしか出なかったな。

そんなもんだ。

5-5は一度だけやったが

全然駄目やった。

ドロップもないし、特別やりたくもない。

スルー。

| | コメント (0)

« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年3月30日 - 2014年4月5日 »