« 2014年は艦隊これくしょんだった | トップページ | C87  ほっぽちゃん 北方棲姫 艦隊これくしょん  yui* »

2014年12月31日 (水)

C87

Zimg_5502

冬コミが終わりました。

三日間ともフル参加。

疲れたけど、この時期に風邪もひかずに過ごせたのは恩恵かな。

私の一眼レフも五年目に入り、そろそろ寿命かなと考えさせられた冬の西日。

まとまった金が手に入ったら、真っ先にカメラを買いたいな。

レンズよりボディを酷使させすぎて限界かも。

長年、もっとも尊敬しているコスプレイヤー、甘栗いるふさん。

Zimg_7546

コミケが始まる前は、三日間を通して色んなことが起こるだろうと身構えていた。

そして実際、起こりすぎた。

楽しいことも傷ついたことも山ほど。

本当に事件が次々と起こってくる。

それらすべてを含んでコミックマーケットだ。

初日は例年通り、二日目は小雨だったが楽しく、三日目は傷もあれば。

そんなジェットコースターな三日間。

もちろん三日目も救いはあったし、感謝だった。

最近、活躍が光ってきた唄汰音おれぱさん。

Zimg_9651

申し訳なさと感謝と憤りが混じりあって

頭も体も混沌とした三日間。

終わった。

こうして生きて大晦日を迎えられたことが収穫。

コミケを卒業したいんだけど、今の自分はコミケに依存して生きていて。

コスプレ広場は面積が拡大したが

囲みが減って並びが増えたので、混雑ぶりは相変わらず。

これぞプラマイゼロか。

コスプレ広場のクイーン、五木あきらさん。

|

« 2014年は艦隊これくしょんだった | トップページ | C87  ほっぽちゃん 北方棲姫 艦隊これくしょん  yui* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年は艦隊これくしょんだった | トップページ | C87  ほっぽちゃん 北方棲姫 艦隊これくしょん  yui* »