« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月25日 (金)

マギ  モルジアナ  かざり  ドリパ

Zimg_8119

夏コミでは

白いバニーガールだった、かざりさん。

ドリパでは

踊り子になってくれました。

Zimg_8117

コントラストが強いコスプレですが

とても似合う印象。

白い布が

きらびやか。

Zimg_8120

ドリパはまったく混んでないので

平和ですね。

代わりに長い長い列に並び続けたりするけど

気候が良ければ。

Zimg_8121

新宿三丁目のアフィリアに

たまに行ったりします。

当然、隣町は新宿二丁目。

ゲイの街。

Zimg_8125

アフィリアの入ってる三丁目のビルも

一番多いテナントは

ゲイバーだったり。

Zimg_8127

ゲイの人は

まったく女装せず、

ありふれた男性のルックスで

普段はカミングアウトしてない人も多いので

わからない。

Zimg_8128

秋葉原に、たまに行くホットドッグ屋があったが

その上の階が発展場で

わりと近くに

そうした人達はいるものだ。

Zimg_8129

つま先の美しさ。

まだまだ自分は女性にしか惹かれないので

人生の面白さの半分しか

わかってないのかも。

Zimg_8130

かざりさんは

囲み撮影の合間に

ちょっとだけ個撮をお願いしたり。

そういう間合いも

コスイベならでは。

Zimg_8078

このカットが

一番ほがらかな表情なので

あえてアップ。

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

C84  キュゥべえ  魔法少女まどか☆マギカ  どいちゃん。

Zimg_7150

キュゥべえは

冬コミのときは、もふもふしたコスプレが多かったのですが

夏コミでは、白のスク水。

そんな変化が面白いコスプレ広場。

Zimg_7161

いよいよ日曜日は静岡ダービー。

もし早い時刻に開催される甲府が

勝利すると

清水が磐田に勝つことで

磐田はJ2降格が決定する。

Zimg_7196

とは言っても、

早々、甲府が勝てるわけでもない。

そして磐田は意地を見せる気もするし

ここから残り全勝もありえる。

Zimg_7176

そんな雰囲気が漂う磐田に対し

清水は勝ちたい。

前田のデスゴールもあっさり崩れ

磐田が降格の危機。

Zimg_7141

まあ、甲府が勝たなければ

まったりした空気で試合に臨むかもしれないし

ヤマハスタジアムの雰囲気は

甲府次第。

それは磐田にとって、逆に良くないかもしれないけど。

清水は何がなんでも勝ち点3を。

| | コメント (0)

C84  まだまだ島風

Zimg_4075

思えば夏コミから

すっかり艦これブームだったのだなあ。

私は遅れて今頃やってます。

Zimg_3933

チアは元気いっぱいで嬉しい。

太陽に体を向け

光をいっぱい浴びてくれるのも嬉しい。

Zimg_4118

360度囲みを

巧みに利用した撮影形態。

360度前提で

レイヤーさんお二方が

逆向きに絡んでいるという。

こういう発展の仕方もコミケならでは。

| | コメント (0)

C84  セーラームーン

Zimg_0285

ようやく体調も回復してきた。

季節の変わり目はどうしても仕方ない。

前向きに希望を持って。

Zimg_0509

艦これは艦娘を育てていくのですが

新たに引き当てた艦娘が

育ててきた娘達より遥かに能力が高いのだが

切ない。

まだレベル1なのに、高すぎる。

Zimg_0521

課金ゼロでやってますが

進むにつれて、課金しないとつらい調子になってくるんだね。

まあ完全無料というわけにはいかない。

だが今のところ無課金。

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

水こみづ  鳥海  艦これ  ドリパ夜

Zimg_9353

戦艦らしい雰囲気を出すため、

匍匐前進でポージングする水こみづさん。

日の暮れたドリームパーティ。

戦艦なのに立ってばかりでも、

かえって変ですから。

Zimg_9352

せっかく有明にいますし。

実際どぶんと海に浸かるのが

最も艦これらしいのかも。

Zimg_9354

ビッグサイトの屋上床を

海に見立てて。

太平洋戦争中。

西はフィリピン海となってしまったが、東京湾はいまだ太平洋。

Zimg_9326

艦これはよくやってます。

無課金で楽しめるのがいい。

だらだらと。

こっちの電源を切っても、向こうのサーバでは24時間続いている戦い。

| | コメント (0)

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »