« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012年4月22日 - 2012年4月28日

2012年4月28日 (土)

FC東京 0-1 清水エスパルス  味の素スタジアム

Zimg_8121

得点 高木

ほとんどのプレイヤーが清水エスパルス陣内にて

高原だけが抜け出した格好だった。

その先は現地では、あまりよくわかっていなかった。

2人少なくなり、フルボッコに近くなってきて、

勝利なんてとても考えられず

ひたすら守ることだけだった。

そんな中でボールを持った高原の抜け出し。

抜け出した先にはゴールがあった。

Zimg_8145

日韓W杯のベルギー戦、

小野のロングフィードから鈴木隆行のゴール。

あれに近い感触。

  

二人だけで決めた。

高原と高木だけがセンターラインを越えて、攻め入った。

そしてゴールが決まった。

    

いまMXで試合を見てる。

東京じゃ土曜のゴールデンタイムに清水戦だよ。

録画だけど……。

BSスカパーで、ずっとガンダム見てたりもしたけど……。

| | コメント (0)

9人で勝っちったw

Zimg_8143

試合後のゴール裏には

即席の弾幕が。

仕事が速い。

2人退場にもめげず、ゴールを奪い、守り抜いた。

そのタフな戦いに賞し、

サポーターの速攻エールとなった。

Zimg_8148

オレンジの勝利。

勝ち点3。

野球と同じ9人になったから

高木豊の息子が点を入れた。

| | コメント (0)

ヒーロー高木俊幸  清水ゴール裏で喝采を浴びる

Zimg_8167

勝利のゴールを叩きこんだ高木俊幸。

清水サポーターは熱烈な喝采で取り囲んだ。

勝利。

ヴェルディの下部組織で育ち、

味スタでプロデビューした高木。

清水の戦士になっても、味スタなら威力抜群。

| | コメント (0)

ワンチャンスをものにした清水エスパルス  栄光の勝ち点3

Zp1640364

一時間ちょっとで自宅まで帰ってこられて、

やっぱ味スタは近いわ。

帰りも多少の混雑はあっても、スムーズに駅舎に入れるし。

この辺りが東京の便利さだね。

    

激的な勝利。

ワンチャンスをものにしました。

大勢でのカウンターじゃないし、

本当、わずかな個人が

今しかないと

攻撃に切り替えた、その先にあったゴール。

勝ち点3。

     

清水エスパルスの勝利。

| | コメント (0)

« 2012年4月8日 - 2012年4月14日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »