« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010年4月4日 - 2010年4月10日

2010年4月 7日 (水)

日本 0-3 セルビア  大阪市東住吉区長居陸上 ~御堂筋線~

得点 ムルジャ ムルジャ トミッチ

テレビで見てましても、体格が全然違いまして……

セルビアが大人で、日本が子供。

そのぐらい体の大きさが違う。

セルビアはでかいね。

まあでも、長友あたりは小さくても頑強さがあり、セルビア選手とは張り合えていた。

   

一向に攻められなかった。

非常に残念な内容と結果。

     

お客がたくさん入ったのは良かった。

完売は聞いてたけど、いざ蓋を開けると全然入ってない試合もあるし。

今回は実際、客席が完全に埋まって超満員。

陸上競技場とはいえ、この満員加減は雰囲気が良い。

    

W杯メンバー発表前、最後の試合が終わった。

あとは23人を発表して、韓国戦に向かう。

それまでのJリーグの試合がどう反映されるのか。

骨折で休めた憲剛あたりが、コンディション上がってたりして。

   

個人的には、これまで呼ばれてなかった選手として、

小野、柳沢、加地をメンバー入りさせてほしい。

今のままでは、スタメンクラスが離脱したときに不安。

| | コメント (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »