« ささかまリス子 生誕祭  ディアステージ | トップページ | 静岡ダービー惨敗  魔の三連敗 »

2010年8月22日 (日)

夢眠ねむ 「魔法少女☆未満」  ディアステージ インストア

今日はディアステージにて、

夢眠(ゆめみ)ねむさんのデビューシングル「魔法少女☆未満」の

インストアライブがありました。

   

14時から第一回ライブ。

すなおさんMCで、水玉おんらいんのお二人がゲスト。

朝まで生テレビに先日出演した喪服社長が売り子をされてました。

    

16時からの二回目のインストアでは、

ゲストで、でんぱ組inc.が登場。

     

握手会では、ねむちゃんとの握手かと思いきや、

ねむちゃんは握っているステッキを、ごつっと私の胸板へぶつけた。

そして「願いを一つ叶えてあげます」と。

もちろん作品が出版社に採用されることをお願い。

       

追伸……

二曲目のリミックスを聴いていると、

ハイポジのような方向性がねむちゃんに合ってるのかなと思ったり。

|

« ささかまリス子 生誕祭  ディアステージ | トップページ | 静岡ダービー惨敗  魔の三連敗 »