« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009年2月 7日 (土)

うさぎのなみ平と愉快な仲間達  ディアステージ

今夜は、うさぎのなみ平さんの生誕祭がありまして、アキバでオールナイトでした。

もちろんディアステージ!

18時ぐらいから始まったのだけど、俺はいろいろあって、行ったのが23時ぐらい。

ちょうど三回目のライブが始まるところだった。

かなりの混雑で、オタ芸もできないぐらい。でも盛り上がって素晴らしい。

深夜の1時ぐらいから、なみっていいとも、という企画がスタート。

笑っていいとものパロディーをステージで繰り広げ、オタも参加。そのあとは、深夜2時過ぎぐらいから、初めて2Fに行った。

飲食できる裏生徒会。たらこパスタを食った。

なみ平さんが二階の客席で、お客さんに混じって、たらこパスタを食べ始めたのだけど、
 
「なんでそんな悲しそうな顔してるんですか」
  
と僕を見て、顔を曇らせていた。
  
そのあとのライブでも、ステージ上から僕を見るけると、
 
同じことを言われた。
  
普通の顔なのですが……。

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

日本 5-1 フィンランド  国立

というわけで、めでたしめでたし。

オーストラリアはまあ、イングランドプレミアの奴らがたくさん来るみたいだけど、ぽんぽこぽ~ん。

横浜!

それにしても、岡崎にインタビューしてる小倉、肩にアンテナが載ってる。

そういう時代なんだな。

カメラがぐるぐる二人の周囲を回ってます。

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

ディアステージ3回目  節分の豆まき

ディアステージで踊ってきました。

節分なので、柿ピーの小さな袋がステージからばら撒かれた。

おつまみに困らない日。

すなおさんが柿ピーの粉で汚れたテーブルを拭いて回ってた。

だんだんヲタ芸もマスターしてきたな。

| | コメント (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »