« W杯アジア最終予選  日本 0-0 オーストラリア 横国 | トップページ | ユニコーン WAO! オリコン3位 »

2009年2月13日 (金)

世界で一番おひめさま♪  俊輔&岡崎の新横浜ファンタジー

Sp1500752

72327席あるこのスタジアム。

チケットソールドアウトで、実際に鮨詰め状態でも、65571人の動員。

そういうもんなんです。運営ってのは。

日本平の去年の状態がいかに無謀かっていう。

20399席の日本平に20000人以上動員させて、喜んでいる人、誇りに思っている人達がたくさんいるのは知っています。

でも本当、しんどい問題が山積み。

世界で一番お姫様♪ という曲を歌うディアガールが多いので気になっていた。

ワールドイズマインという初音ミクの曲だそうで。

歌詞の内容は、少女の妄想。

いいね、少女の妄想。

ドグラマグラ。

ぼーん ぼーん

客がぎっしりの巨大スタジアムはやっぱ凄い。

ロナウジーニョが来たときのクラブワールドカップ、あんとき以来かな、俺は。

次はまたバーレーンですよ。

バーレーン、もういいわな。

飽きた。

人口60万の国。大田区や山梨県と人口が同じ。

まあ帰化選手の寄せ集めチームなわけでして、結構やるわ。

|

« W杯アジア最終予選  日本 0-0 オーストラリア 横国 | トップページ | ユニコーン WAO! オリコン3位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯アジア最終予選  日本 0-0 オーストラリア 横国 | トップページ | ユニコーン WAO! オリコン3位 »