« 世界で一番おひめさま♪  俊輔&岡崎の新横浜ファンタジー | トップページ | ユニコーン全公演完売のお知らせ »

2009年2月13日 (金)

ユニコーン WAO! オリコン3位

1位が氷川きよし 浪曲一代

2位がThe SHIGOTONIN 鏡花水月

そして3位がユニコーン WAO!でした。

演歌が首位とは、なかなか珍しい週となりました。

2位はジャニーズのグループです。

昨晩はNHKの歌番組に出たのかな。俺は見られんかったけど。

ツアー初日も迫ってきました。

まだチケット届きませんが。

アイポッドはWAO!を聞きまくりすぎて、最近はようやくヒゲとボインなど聞くようになりました。

ターボ意味なし最高。

|

« 世界で一番おひめさま♪  俊輔&岡崎の新横浜ファンタジー | トップページ | ユニコーン全公演完売のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で一番おひめさま♪  俊輔&岡崎の新横浜ファンタジー | トップページ | ユニコーン全公演完売のお知らせ »