« ユニコーン WAO! オリコン3位 | トップページ | 花粉症スタート »

2009年2月14日 (土)

ユニコーン全公演完売のお知らせ

3月から始まります全国ツアーですが、めでたく全公演完売いたしました。

ぱちぱち。

本日はぴあに9時半から並びました。

ええ、舐めてました。

10時にスタートして、先頭のおっちゃんがやはりユニコーン。

天井さじきならありますが、と店員の女性。

いいっすよとおっちゃん。

二人目はアラフォー女性。

店員がパソコンをかちかち。

申し訳ありませんが、ユニコーンは第三希望まで完売となりましたとの返答。

こりゃ残念、げふんげふん。

そして店員が並び列に向かって大声を出した。

「ユニコーンは全公演完売です。え~、東京、横浜、埼玉だけでなく、神戸も浜松も山梨も、え~全部、すべてです。全席完売です」

ぎゃっふ~ん!

全然駄目ですがな。

しょうがないので、バーレーン戦のチケットだけ買って帰ってきました。

いやあ、とれませんね、ユニコーン。

まあ、俺はセゾン先行でたくさんとれたので、余裕があって良かったわい。

セゾンカードを持っていた運のよさだったな。

早くチケットよ、郵送されてきますように。

ぴあに並んでとれなかったものの、二人目ですでにアウトだった状態を見て、ユニコーンまだまだいけまっせと心強く感じた。

おみやげにバーレーン戦のチケットも買ったし。

今度はゴール裏で応援します。

どうもウズベキスタン、オーストラリアとまったりしすぎたから。

グレイト・ギャツビー!

   

追伸……なんとバーレーン戦も完売だそうな。

びっくり。

日本サッカー界は息を吹き返しつつあるのかも。

全然余裕だと思ってたよ。

ユニコーン買えなくて、おまけでバーレーン戦を買ってきたのに。

またバーレーン、そんなバーレーン。

それでも完売。

やあ、すごいや。

日本代表も自分より一回り年下の人達ばかりで、中澤や俊輔、遠藤が引退してしまったら、もう完全に、同世代の感覚がなくなるのだなあ。

南アフリカが最後なんだ。

われらキャプテン翼世代。

オフサイドを初めて知った小学生編準決勝、FC武蔵野戦。

フォアードじゃなくミッドフィルダーが一番主役なんだと植えつけられた中学生編。

2010年でいろんなことが終わる。

俺達のサッカー時代に幕を。そして未来。

|

« ユニコーン WAO! オリコン3位 | トップページ | 花粉症スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニコーン WAO! オリコン3位 | トップページ | 花粉症スタート »