« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月21日 - 2008年9月27日

2008年9月23日 (火)

ヴェルディ倒して三連勝

試合後はパルちゃんのファンサービスを受ける。
マジックペンを持っていないサポーターが多く、俺のペンを使い回してもらいました。
ひそかに貢献。
小さなトレーディングカードですが、とても丁寧にサインを書き込んでくれました。
ボックス買いして一枚だけパルカードだったのです。

歩けません
右足の甲と足の裏が痛くて歩けません。
いや、びっこで歩くことはできます。
かかとは平気なので、右足のかかとで着地して、足の甲と裏を一切屈伸させないようにして、移動します。
シップ張ったら、めっちゃ効く。でもよくならず。
ネットで調べたら、疲労骨折くさいな。
日本平で椅子乗りをやめた影響がもろに出てしまった……
俺の体重でコンクリジャンプを続けるのは無理みたいです。
痩せないと。
飛び跳ねると体重の数倍の負担が足にかかるそうで。
今後は声によるサポートを重視して、飛び跳ねはやめよう。
今まで椅子のおかげで平気だったんだね。
それかクッションフロアでも持っていって、足場に敷いておこうか。
サッカー選手でもないのに、サッカーの試合で骨折とか勘弁してくれよ。
まあでも大丈夫だろ。
今は痛くて仕方ないが。

| | コメント (0)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »