« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日

2008年1月 6日 (日)

大前元紀が大噴火 4ゴールで決勝戦へ

いやあ、凄すぎますわ。
いくら高校サッカーだから、まだレベルの低い中でやってるわけだし、と理性で興奮を鎮めようとしても、大前選手には期待してしまいます。

こりゃ清水エスパルスに入っても、そのままスタメンで日本代表じゃ。
と妄想してしまう。

まあ、そんなことはないわと考えても、やはり興奮してしまう。
素晴らしい試合でした。

流通経済大柏 6-0 津工業  国立競技場
ぶっ飛んでるね。
準決勝で6-0かい!
決勝戦までは時間が空くし、いろいろ落ち着けもするだろう。

最後には応援席でチアリーディングが清水エスパルスの旗を振っていたね。
高校サッカーというと、あれほど神に見えた平山が今のていたらくだから、なんとも言えないのだけど、でも期待しちゃいます。
大前選手やったね!

津工業のGKはもう少し気を吐かねばいけなかった。
悔しがったり落ち込んでる暇は、試合中はないぞ。

| | コメント (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月13日 - 2008年1月19日 »