« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »

2007年12月16日 - 2007年12月22日

2007年12月22日 (土)

天皇杯 清水エスパルス 0-1 ガンバ大阪 長居

延長戦を見ながら考えていた。
俺は何をできるだろうか。
何をしてきただろうか。

2005年の天皇杯で決勝戦までいけたのが懐かしい。
あれは当たり前のことじゃなかった。
ガンバらしい勝ち方だった。
一瞬の隙をついた延長前半開始間際のゴール。
ガンバは強いと改めて実感。
西澤や原を使うべきだと俺も考えていたし、監督の起用を否定できない。
西澤の数々のシュートが惜しいとは思わない。
サッカーはそういうものだから。
最高のチーム同士が戦っているベスト8だから。
2007年が終わった。

清水は負けた。

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

ACミラン世界一

つうか、後半の途中から、寝てました。
最後のあたりでまた起きました。
どうにもミランでした。

前座の3位決定戦の方を集中してみていたせいだよ。

都築がとめて世界3位 浦和おしまい2007

天皇杯のないチームはもうおしまいなのか。
オフが長くてええもんすね。
浦和はたっぷり休んでおくんなまし。

| | コメント (0)

« 2007年12月9日 - 2007年12月15日 | トップページ | 2007年12月23日 - 2007年12月29日 »