« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

2007年4月 5日 (木)

ナビスコカップ 横浜F・マリノス×清水エスパルス  三ツ沢

イギリスのブレア首相(スコットランド出身)は、こう言うてたわ。
「私はスポーツ全然やらんけど、スポーツを見るおかげで人生救われてきたわあ」
なんだか俺もそんな感じに近くなってきた。

現地で応援されたみなさん、本当に寒い中、ご苦労様でした。
俺は行けなかったけど、多くの方が横浜へ足を運ばれたのに、とても残念な結果になりました。
カップ戦ということで、藤本とフェルナンジーニョが帯同しなかったわけですが、これはリーグ戦をふまえての監督の決断だし、どうしようもないか。
ナビスコは2敗1分と厳しくなった。
比べてリーグは3勝1敗とまずまず。
次の大分はシーソーゲームを繰り返している不気味な相性。
前年ホームでの大量得点でも、最後に高松に決められてしまったシーンはいまだに記憶に残ってる。
西部がピッチを叩いて悔しがってた。
圧勝できたのに。それは残留争いしてた一昨年、アウェイでぼこぼこにやられた印象が強いせいか。
大分に勝ちたい。
今はそれだけ。

| | コメント (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »