« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2006年12月31日 - 2007年1月6日

2007年1月 1日 (月)

天皇杯決勝戦  浦和レッズ×ガンバ大阪  国立

なんかやる気が抜けてねえ。
前の年は清水が決勝戦来たから、また決勝戦まで来れるもんと思ってたわ。
前座の女子サッカーの試合に行く気も起こらず、試合開始直前にスタジアム入り。
  
  
ガンバのゴール裏へ。
といってもガンバサポはそんなに多くもない。
元日に大阪からそんなに来れないわなあ。当然。
他はまったり座りサポ。
俺もそこに紛れ込む。
陸スタでも国立のゴール裏は一番ましやなあと思わせてくれるような視界。
晴れてたわ。
  
  
ガンバは残念やったね、浦和レッズの優勝。
見終わったあと、なんの感慨も自分がないのに驚く。
だって去年の天皇杯が終わったあとなんて、そりゃもう感情の起伏がすさまじかったもの。
清水の試合でなければ、こうもドライなものなのかと。
すっかり清水サポやね。
  
  
帰りは歩いて歌舞伎町のホテルまで帰った。
年末年始はたいてい歌舞伎町で過ごす。
それがここ数年の慣例。
東京から引き上げて地元に戻って以来ずっとそう。

| | コメント (0)

2006年12月31日 (日)

C71  コミケ

Sp1000926

大晦日なのでコミックマーケットへ行った。

最初は同人誌売り場をおろおろしてたけど、そのあとは屋上のコスプレ広場へ。

コスプレイヤーさんたちが賑やか。大勢の人にもみくちゃにされ大変。

楽しい大晦日となりました。

最後は全員で黙祷して終了。

| | コメント (0)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »