« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »

2006年8月20日 - 2006年8月26日

2006年8月26日 (土)

清水エスパルス×FC東京  日本平

今年ホーム初ボイコット FC東京戦
3月の開幕より続いていたホームゲーム連続観戦記録。
つねにタスキを担ぎ続けていた俺ですが、今日の試合をボイコットすることを決定しました。
理由は体調悪化です。
今日のために必死に治療してきたわけですが、風邪薬のストックが切れて、薬を飲まないまま放っておいたら、余計に悪化するという人為的ミスを犯してしまい、ついに試合観戦をボイコットするという最悪の事態になりました。
ベッドに伏せながら、コンポのAMラジオで、SBSラジオ点けました。
というわけで、2-0で勝ちました。
SBSラジオを聴きながら寝てたけど、最初のPK失敗にはがっくり。
やっぱ大分みたいな遠いところから帰ってきて、マルキも疲れてたんだろうね。
まあそのあとは、徳永が退場してくれたり、もう一度PKをもらえたりで、ありがたい展開に。
SBSラジオでもアウェイ応援の音声の方をホーム応援より優先している気がした。
まあその方が、対戦相手の臨場感が出るか。

| | コメント (0)

« 2006年8月13日 - 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月27日 - 2006年9月2日 »