« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月14日 - 2006年5月20日

2006年5月15日 (月)

ドイツワールドカップ代表23人決定

目玉は久保落選&巻選出であろう。

個人的に久保と柳沢を外して、巻と松井を選ぶべきだと願っていたので、半分期待がかなって嬉しかった。

松井についてはとても残念で、それはうちのケーブルテレビでフランスリーグ・ルマン戦を全試合放送していて、よく見ていたというのが一番大きいね。もったいない。いま日本でナンバー1の選手。前回でいえば俊輔落選と同じ衝撃。

もにもにモニワが落選。これは順当で、予想通り。

巻は昨日のナビスコでも途中出場して、俺の目の前でプレーしてくれたわけだが、まあそのタフさをいかしてがんがってくれ。首なが~い、恐竜みたい。
BSで見てたら、テレビ局の同時通訳ないし、右側にボードが出て、ジーコの画面が小さくなっちゃうし、ちょっと損したかな。でもリアルタイムではどきどきばくばくで、チャンネル変えられないよ、川口の名前が出たときから。それもこみでワールドカップよ。

| | コメント (0)

2006年5月14日 (日)

ナビスコカップ 清水エスパルス×ジェフユナイテッド千葉 日本平

ナビスコ勝ったよ。
昨日代表出てた巻も途中から出てたよ。
代表帰りの阿部はフルだったよ。
マツキーニョスが決めたよ。
いろいろ疲れた。
代表戦のあと、ほとんど寝ずに出かけたから。
試合中は応援して力が入ったが、行きと帰りのバスや電車はもうネムネム。
イチ隊がなんかTシャツ蛍光塗料で塗ったりとか、なんだろうと思ったら、市川が誕生日だったのか。
どうでもいいっす。

| | コメント (0)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »